ファンのみなさまへ

ありがとうございました。

退所した際に書いたブログに書いてくださった温かいコメントを読み、大人ながら本気で泣いてしまいました。

本当に本当に嬉しかったです。

未来がどうなるかわからないけど、進むしかなくって、思い切り飛び込んでみたものの、本当は怖かったんです。

思い通りにならない身体と、仕事をしたくてもできない状況。私は一体、何者なんだろう?なんて。

だけど、こんな私を待ってくださってる方がこんなにいるとは…😢

長い期間、ずっとずっと一緒にいてくれた事、一生忘れません。

離れていても、大好きです!

早く前みたいにみなさまとお話しがしたいです!

本当に本当にありがとうございました!

追伸:

2月現在、記事は事務所の方によって消されていました!前のブログは、事務所から渡された物なので仕方ないですね◎

メッセージは忘れませんよ🌻

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    このブログ、しっかり覚えてますよ。でも消えてしまったんです。それも覚えてますよ。
    そうか、こうして思いを残してくれていたのですね!
    ありがとうございます。

  2. milktea さんの発言:

    このブログ見ていました。
    消えたことも知っていました。
    だけど、当時はコメントさえ出来なかった…デビュー時からずっと応援できていたわけではないから控えてました。。
    でもこうやって気持ちを別の場所に残してくださっていた事、きっと長く応援されていらっしゃるファンの方は嬉しいと思います。言葉にできない気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。