Uncategorized

7.16

私の記念日。

お仕事、12年、よく頑張ったわ。

実はグラビアから含めると13年。

2010年8月27日…笑

記念日いっぱいありすぎだけど、

ざっくり、夏が私の記念月って感じで生きてる。

子供から大人になった私。

いつまで続けられるかはわからないけど、1月、1月、単位で頑張りたい!

後悔なく。

いつだって、その気持ちでやってきたもの。

始まりがあれば、いつか必ず終わりがくるけど。

せっかく、出会えたんだから。

大切にしたいな。

縁って不思議だわ。

私ね、すぐ会えるような友達といえる友達は、ほぼいないんだ。

遠方に住んでて、みんな結婚して子供がいる。

最後にあったの、もう6年とか前。笑

でも、変わらず、連絡くれてるのよね。

高校の時の友達。私、中退したから、たった2〜3ヶ月しかいなかったのに。まだ繋がってる。笑

縁って不思議。

日常会話とかでも気軽に連絡してくれるのはなんだか嬉しいのよ。

ここ行ったよとか、時事ネタとかね。

15年は繋がってるんだな〜

小学生の頃からの同級生も、ほとんど縁は無くなっちゃったけど、SNSでみた!とか深夜番組でみた!とか報告してくれるから、嬉しかったな。笑

同窓会の時は、まだAVやってる私にびっくりされたりしたけど。笑

「ずっと応援してる!」って言ってくれた子も変わらずいるし、同じ職場の人がファンだって言われて笑っちゃった。

なんか、普段は都内で一人暮らしで周りとの交流少ないから一般的な感覚からずれてしまったりするけど、こういった時に、私ってちょっと普通じゃない生き方してるんだなー。とは思う。

まあ、とは言え、

普通とは違うけれど、私はAVやってきてよかった。って思ってる。

こういう人生も悪くないな。ってね。

そもそも、生きて来れただけありがたいし。

地元で生きてきた時間より、都内にいる方が長くなったしね。笑

長いことやってきたけど、ここで作られてきた縁は、ずっと大切にしたいな。年取っても。

みんな、元気かな?

ってお互い気にかけて、気にかけられたら。

私は、普段、ボケーっとしてる人間だけど。

人前に出ると、ちょっとスイッチ入るの。嬉しくて。

だって、私の事を好きって言ってくれるんだよ?

嬉しくないはずがないよ。

そんなみんなに、何をしたら喜んでもらえるか、ずっと考えてやってきたけど、、

私的にたどり着いた事は、私がみんなに会える機会を増やす事なのかも。

それは直接的でなくとも。オンライン上でも。

こういった記事でも。

アウトプットはやめなければ、、数年離れていたとしてもまたここで会えるしね。

私は、ぼちぼち、元気でやっているよ。

また、ね。

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

4件のコメント

  1. milktea さんの発言:

    本当に12周年おめでとうございます🎉
    グラビア時代を含めると13年!私より歳下の潤さんなのに、社会人としては先輩です。良いことばかりの12年ではなかったと思います。お仕事の事も、お身体の事も。だけどずっと継続して続けてこられたのは、“継続は力なり”をモットーに小さな事でもコツコツと大切にされてきたからだと思います。お仕事だけでなく、ブログやツイートでご家族との仲の良さ、離れているご友人との交流、全てが“今”を築き上げているものだと思います。
    私は「水川潤」さんになってからの1年しか知りませんが、それでもこの1年沢山のことを潤さんから学ぶことができました。
    これからもお身体は大切に、大事な方々との交流も大切に、お仕事を長く続けられるように…微力ながら応援させてくださいね☆潤さん大好き🫶

  2. まあくん さんの発言:

    おめでとう!
    そして読み応えある文章をありがとうございます。
    本当に永くずっと友達でいれたら嬉しいなあ。
    日常のことや、えいがや芸術の話をして。
    これからも、ファンを大事にしてくれることを考えてくれて、ありがとう!

  3. じゅにろー さんの発言:

    お仕事12周年、おめでとうございます🎊
    学生の年代から同じ(系統の)お仕事を続けられること、地元のご友人達との縁を変わらず待ち続けられていること、本当に素敵です✨お仕事や周囲への愛情はもちろんですが、潤さんの直向きさやお人柄の賜物ですね😌
    イベントなどでもSNSでも、潤さんのそのようなお人柄に惹かれ、潤さんを好きになられたからこそ、多くのファンの皆さんがアクションされています🔥距離や事情によってお会いできなくても、沢山の方が潤さんを思われていること、自信を持たれて下さいね🤭

    釈迦の言葉ではありませんが「全ては移ろいゆくもの」、これからもお仕事、プライベート共に日々変化していくことと思います。その中で出会いも離別もあるのでしょうが、だからこそ潤さんが考えられて行動される、「怠りなく努める」ことはとても大切なことだと思います🦦
    今ある縁を大切に、切れてしまった縁でも忘れずに。お仕事の内容やお会い出来る形が変わったとしても、末永く繋がれる機会を設けて頂ければとても嬉しいです🪼
    いつも変わらず、お慕い申し上げています🥰12年目も一歩一歩、よろしくお願い致します🌈

  4. ゆうき さんの発言:

    お仕事12周年本当におめでとうございます!
    自分が初めて参加した長野イベント
    会いたい気持ちが抑えきれなくなり車に飛び乗り向かった先で☆自分は同じ想いで応援する仲間達と出会いました!
    あの頃‥みんなとよく話しました!
    歳は離れているけど‥少しでも潤ちゃんが気さくに話してくれる友達みたいなファンになれたらいいな☆って‥
    様々な理由があって‥今は一緒に‥とはいかないけれど‥
    今も時々連絡は取り合っています!
    潤ちゃん、体調大丈夫かな?元気してるのかな?って‥
    元気してる様子を知ると、良かった!って‥気にかけていますよ!
    今でも大切な仲間なんです!
    きっとこの先も変わらないです!
    応援出来た事☆みんな感謝していますよ!
    潤ちゃんがお仕事続けて来て良かった!
    そう思って貰える様に☆これからもみんなと一緒に応援しますね!
    13年目もたくさん素敵な思い出作りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。