使ってみた 日常 生活 美容

ヘアビューロン 4Dplus

髪の毛を綺麗に保ちたくて、ヘアビューロン4Dplus ストレートヘアアイロンを買ってみました!

髪色は濃いめのブラウン〜黒髪が好きです!

最近は、髪の手入れをする事で癒されています!

「髪の手入れの時間=自分に向き合う時間」

肌や髪は自分の健康状態が出るので、「今、私、調子良くないんだな。労ってあげなきゃ。」って思えるんです。

めんどくさくなる時もあるし、余裕がなくなる時は、長い髪の手入れが嫌になって切りたくなるけれど。

自分に向き合う時間を長く取るって意味では、良いかもしれませんね!


Bioprograming

https://bioprogramming-club.jp/collection/hairbeauron4dplus-straight

¥45000(税込¥49500)


↑ヘアビューロンは、私にとっては高価なお買い物でしたけれど、、

ちゃんと使って、手入れしていきたいと思います!

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    いつも滑らかな髪に見入ってしまいます。

  2. milktea さんの発言:

    いつも長くて美しい髪だなーと思っていたので、どういうケアされているのか気になってました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。