20代 前向きに生きる 情報 日常 生活 美容

美容

昔の私は自信があまりなく、普段化粧もしなかったし、美容にあまり興味がなかったのですが…

最近は、自分に向き合うための時間として美容が好きになりました!

年齢も重ねてきましたしね。何もしなくても平気ってわけにはいきませんね!笑

鏡をちゃんとみて、自分の事をみてみると、

「あ、私つかれてるな。」

「今日なんだか肌の調子が良いな。」

なんて。コンディションがわかってきたりしますよね。 

「大事にしてあげよう。」

なんて。

誰かにどう見られてるか考えると、悩んだりしてしまうけれど、それ以上に自分をどう見てあげられるかが大事なんだって思うんですよね。

自分を好きでいてあげなきゃ。

つかれてる時は優しくしてあげよう。

自分に向き合う時間ってあまり無いですよね。

たまにはゆっくり、自分を観察する時間も良いんじゃないんでしょうか?

おつかれさま。

ゆっくりやすんでね。


https://lipscosme.com/posts/3119245

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    自分との対話、大切ですねえ。
    対話してないなあ。。。
    鏡みるの歯を磨く時だけかなあ。

  2. milktea さんの発言:

    まさかのLIPSCOSMEでレビューされていたとは・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。