Uncategorized

購入品

ドンキホーテや薬局でプチプラ商品を色々購入してみました!

最近の趣味は、身近で揃えられる効果が割とあった美容商品を見つけることです☺️!


カウミルク、オードムーゲローション、菊正宗の美容液

オードムーゲは拭き取り化粧水です!メイクを落とした後に、取りきれなかった部分を拭いています。良い感じにニキビが殺菌されたようで、新規ニキビは出来ていません!

カウミルクは、クレンジングミルクです!安い為、普段のメイク落とし用に買いました!濃いメイクじゃなくて、日焼け止めくらいにはこのくらいがちょうど良さそうです!オイルよりミルクの方が刺激が弱いって聞いたので○よかったです!

菊正宗の美容液は、youtuberの方がおすすめしていたので購入してみました!日本酒の香りが、温泉に行った気分になるので、私にはよかったです!

結果、私には全部良かったです☺️


美顔水


全成分

【有効成分】サリチル酸、ホモスルファミン

【その他の成分】ゲラニオール変性アルコールPG、香料

https://www.meishoku.co.jp/shop/pages/bigan.aspx

変性アルコールが入っているので肌に刺激あり○最初は、ピリピリしましたが、小さな白ニキビが落ち着いた感じがあります!

お肌弱目の方や、肌が赤くなったりしているときには付けない方が良さそうです!


ティーツリーエクストラケアパック、ビタミンC1000mg

ドンキのパックと、ビタミンC(アスコルビン酸)

ティーツリーのパックは、メディヒールのが好きなので、安かったのでこちらもお試しに!口の周りが大きく謎の形ではあります!

ビタミンCは、美容と健康のために、毎日飲んだ方が良いと思って購入。30包入りで300円ほど。甘さがあるのでそのまま飲めます!


プチプラ大好き!😃

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    この世界は縁がなくて、、、
    今まで水しか顔につけたことないなあ。
    でも結構スベスベ!

  2. milktea さんの発言:

    菊正宗が美容液出していたのは初めて知りました。
    撮影とかでお化粧が厚めだと、肌ケア大変ですよね、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。