Uncategorized

スキンケア

最近はスキンケアが一番楽しい時間です!

↓①軽いメイク後。加工なし。

↓②すっぴん。加工なし。

↑産毛みえてますが、剃ると荒れるので放置。笑


昔、肌荒れしまくってた頃の写真もありますが、、当時の写真、載せるの勇気いりますね!笑

思い返すと、本当に泣けてきます。

撮影の時にカバーしきれない事も多々あり。映像にまで残っていました。

商品として世に出てる以上、肌荒れ酷いね!汚い。とか周りにははっきり言う人もいますからね!笑 (まあ、みたままの感想を言ってるのはよくわかるので🐥!)

病院に行っても、高い基礎化粧品使ってもなかなか上手くいかず、本気で辛かったです。


でも、今は割と調子良いです!

今、辛い方もいらっしゃると思いますが、

少しずつ、少しずつ良くなるので、一緒にケアしていきましょうね!

時には、自己肯定感が下がってしまう時もあるかもしれませんが….頑張っている自分をどうか責めないでくださいね!

どんな状況でも、あなた自身がダメな事なんてなんにもありません!

私も自分自身に言いたいんです!

焦らず!ゆっくり!周りと比べずに。

自己ベストで目指せ美肌!

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    肌のさまざまな表情、全て含めて、その人の宝物だと思います。愛おしい。

  2. milktea さんの発言:

    20代前半の頃、ほんと肌が地獄で家から出たくなかったけど、病院の薬とケアで脱出しました!
    中々難しいけど、すっぴん生活を心がけたらかなり治るスピードが早かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。