お花 休日 写真 前向きに生きる

今日も新しい一日

今日も新しい一日

この言葉が最近お気に入りです!

日日是好日も大好きな言葉ですが、少し似ている言葉かなぁ。なんて。

あまり良くない日も人生にはあるけれど、そういう日はその日で終わりにして、また寝て起きたら新しい一日だ!ってフレッシュな気持ちで生きられたら凄く素敵だなぁ。と思います。

嫌な事を引き摺りやすい方ですが、やっぱりどこかでリセットしなければ、次には進めないですものね。

頑張りすぎなくていい。もっとゆっくりゆっくり。

人生は日々新しく変化していくから。

その日その日を、受け入れていけたらいいなぁ。

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    歳を重ねていくと(つまり歳とると、、、)程よく、都合の悪いことを綺麗に忘れます。よりリセットに磨きがかかりますよ!まだ先ですけどね。

  2. milktea さんの発言:

    私もどちらかというと悪いことを引きずるタイプ…頑張りすぎずに、ゆっくりとって人には言うけど、自分には出来ないものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。