20代 日常 生活

7月 

仕事を始めるにあたって、はじめて自分名義で部屋を借りました!

え、遅くない?って思われるかもしれませんが。笑

契約時、未成年だったもので、、笑

審査降りてよかった…ちゃんと税金払っていてよかった…と思った次第であります。

とりあえずの部屋ですが、私は、ここを自分の基地にしたいと思っています!

やっぱり、仕事から帰ってきたらゆっくりしたいからねー

とりあえずどこから進めたら良いかわかりませんが少しずつ部屋を整備していきます!!

ああ、全てが不慣れです。

が、楽しさもあります!

大人の一人暮らし!

ああ、婚期が遠のく〜..笑

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    一人暮らしが快適だと、そこから逃れられなくなるのかなあ?
    毎日そのひとときが充実してることが、一番大事ですね!

  2. milktea さんの発言:

    自分の基地…トークイベントでも言われてましたね😊やっぱり疲れて帰宅した時に、好きなものに囲まれていると癒されますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。