Uncategorized

月曜の朝

今の仕事をしてると「月曜日の朝」って感覚が無いんですよねー。

そもそも、職場が特定の場所では無いし、休みもバラバラ。

え?今日祝日なの?連休なの?みたいな事もある。

なので、自分で管理できない人は、一般的な感覚がなくなりがちですよね。

そんな中でもちゃんと、「習慣」を自己管理出来てる人は素晴らしいなーとと思う訳です。

習慣が人生を作るなら、私の習慣は、正さなければならない点が多いです。

まず、起床、就寝時間の大体の枠を決める事。

朝の時間の使い方。

次に、日中の過ごし方。食生活。運動習慣。

そういう事の積み重ねが、これからの生き方を変えていけるんだと。

まずは、「月曜日の朝」の感覚を取りも出したいな。

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

2件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    月曜日の朝、日曜日の晩御飯の後、、、
    最近はダーウィンが来た!の頃。

    なんか寂しいんですよね。
    でも、頑張る。
    潤さんを思い出しながら!

  2. milktea さんの発言:

    「月曜日の朝」っていう感覚がないほうが幸せかもしれませんよ(笑)せっかく楽しい休日を過ごしても、また明日から仕事か…と考える日曜夕方が私はしんどいです😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。