Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

7件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    大盛況のご様子!
    凄い。

    今度はイベント参加したいな。

  2. のぶさん さんの発言:

    2日連続のイベントお疲れ様でした。
    水川さんの笑顔に癒されて、水川さんの言葉に元気を頂きました。
    こんな贅沢で幸せな日々を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

  3. じゅにろー さんの発言:

    イベント、撮影会お疲れ様でした😊
    2日間参加できて嬉しい限りです✨
    しかも両日ともサンタコス繋がりでしたね😅

    今年はデビュー年(❓)にも関わらず、サイン&撮影会以外にもいろいろなイベントを開催頂けてありがとうございます🌈
    また来年も無理ない範囲で、色々な機会にお会い出来ることを楽しみにしています🙏

  4. milktea さんの発言:

    連日の猥談トークイベント、撮影会お疲れ様でした。
    2022年、水川潤さんに出会えて2回お会いすることができて幸せでした。本当に素敵な日々をありがとうございました!!
    2023年は、2回以上はお会いしたい🥹
    そして潤さんにとって素晴らしい一年になりますように。これからどんどん寒い日が続きますので、体調にはお気をつけてください☆

  5. FK2 さんの発言:

    相変わらずの大人気ですね。
    みんな、潤さんのことが大好きなわけです。

    私ももちろん大好きです。

  6. さんの発言:

    おつかれさまです😊
    本年度最後のイベント無事終わった様で何よりです、それにしても水川愛に溢れたプレゼントの数々ですね〜 来年の潤ちゃんは兎の様に飛び跳ねる活躍が予見できて今から楽しみです。

  7. ゆうき さんの発言:

    2022年✨また潤ちゃんの事を応援出来る事が夢の様です😢
    2日間会えた事☆本当に本当に嬉しかったです😢最高!のクリスマスプレゼントでした✨
    ファンで居られる事を誇りに思います✨
    この先も水川潤をみんなと一緒に応援しますね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。