20代 30代 おひとりさま 国内 旅行

30

リアルガチで一人でお祝いした30歳の誕生日🥂

私の30代のテーマは、自分で自分を満たせる人間になりたいって言う事もあったので、

ちょっと良いところに泊まってみましたよ!

スパとプールに行ったんですが、私しかいなくて。笑

貸し切り状態でプールで浮かんでました。

ああ、クラゲみたいだな、、って。

私がラッコ🦦の絵文字使うようになったのって..

本当はクラゲの絵文字を使いたかったのですが無かった為、クラゲの代役なんです。笑

水に浮かんでる瞬間に幸福を感じるんですよね。

流されて流されて、、私も海の生き物になりたい。なんてね。

夜は、シャンパンを少しだけ飲みつつ、、景色を観たり、手帳を書いて過ごしました。

そうそう。

帰り際スタッフさんから寄せ書きみたいのをいただいのですが、誕生日おめでとうございますと書いてあってホッコリしたな。笑

私、ちょっとした人の繋がりが、凄く嬉しいんですよね。

最近、隅田川でボーっとしてたら、向かいの清掃してる船のお兄さん達が手を振ってくれて笑

え?!何?ここディズニー?!笑ってなりましたよ。笑

まあ、何はともあれ、1人のホテルステイは最高でした!!

誰かを呼んでもよかったけど、ここはあえて1人でいる事が私のこれからの決意かな?なんてね。

そして、次の週は、イベントとオフ会!

これも本当に本当に最高でした。

SNSでも、会えなくても、いつも、私の事を気にかけてくれてるみんなも、本当に本当に嬉しくて、、

ああ、2023年、そして2024年と続けていけたらいいなあ。って思いましたよ。

少しずつだけど、、思い出作れたらいいな。

去年の今頃に比べたら本当に前向きだ。

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

6件のコメント

  1. milktea さんの発言:

    🦦の絵文字の理由…確かにクラゲの絵文字はないですね(笑)ソロ活で自分自身を満たすのって最高に素敵なことだと思いますよ☆シャンパン飲んで、良いホテルに泊まって…。
    潤さんにお会いできれば嬉しいけれど、お会いできなくてもずっと応援してます☆これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

  2. まあくん さんの発言:

    こんばんは。
    1人ステイ、贅沢なひとときを楽しめたみたいですね。
    旅行でなくて住んでる街のホテルに泊まるのって、なかなかないですよね。
    でも嬉しいのはこういう時も、会えない遠いファンのことを想ってくれること。
    通じるね。気持ちと気持ちが。

  3. じゅにろー さんの発言:

    良いお誕生日となられたこと、何よりです🤭
    おひとりで落ち着いて内省される時間だけでなく、ファンの方々と過ごす時間(SNS含め)も大切な時間として頂いて嬉しい限り✨
    クラゲがお好きなのは覚えていましたが、🦦が代替品だったとは…笑
    ラッコは海藻巻きつけて流されないようにするらしいので、どうか潤さんも流されませんように🤣しっかり何か巻きつけておいて下さいね👍

  4. グラビティ さんの発言:

    30代のテーマカッコイイです!決意も込めてのホテルステイ、最高な時間となり良かったです🥂
    ラッコ🦦の絵文字を使うようになったきっかけ、教えてくれてありがとうございます。水中の生き物の気持ち、私も感じてみたいです。
    これからも潤さんの願いや想いが少しでも多く叶う事を祈っています。

  5. シベレマン さんの発言:

    ”自分で自分を満たせる人間になりたい”というのは、昨年自分名義の部屋を借りたと書いておられたことから既に準備しておられたことが分かります。厳しい業界の中で生き残るための決意にエールを送らせていただきます。

  6. ゆうき さんの発言:

    潤ちゃん✨お誕生日おめでとうございます✨
    みんな☆潤ちゃんにお祝いのメッセージが伝える事が出来た事をきっと嬉しかったと思います✨
    30代のテーマ。。素敵だな✨って思います!でも、時には甘えて欲しいな☆って思います!お身体を大切にして下さいね!この先もファンのみんなと素敵な思い出をたくさん作れます様に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。