Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

4件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    こんばんは
    私はこの10年、あなたの笑顔に救われました!今日も!これからも!

  2. milktea さんの発言:

    こうやって出会えて、応援できて、沢山の元気をいただいて、沢山の笑顔を見ることができて…本当に嬉しいです✨本当にありがとうございます!!
    ファン歴は短いけれど、これからもずっと応援しています☆

  3. じゅにろー さんの発言:

    潤さんがお仕事に救われたように、潤さんのお仕事もきっと誰かを救っています😌互いにありがとうと感謝できる関係、素敵です🦦
    これからも多くのファンの方を幸せにして下さい✨そしてもちろん、潤さんも幸せになって下さいね👍🤭

  4. ゆうき さんの発言:

    ファンのみんなの為に☆その言葉を聞いた時に。。(涙)してしまいました(泣)
    潤ちゃんの優しさに☆みんなが救われています!
    ずっとずっと応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。