Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

5件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    そうですね!
    気長に待ちますよー。

  2. milktea さんの発言:

    シャドウバン…
    最近Twitter厳しすぎますね🫠
    Twitter転生後にシャドウバンなった時は、ひたすらチェック外しと問い合わせやってましたww
    早く解除されることを願っていますが、その間の布教等はお任せください🌟

  3. じゅにろー さんの発言:

    ( *´꒳`*)人(*´꒳`*) ナカーマ✨
    ……ここはナカーマ要らないですね🫠
    大人しくして、軽いバンのうちに済ませましょう🍵

  4. Kazu さんの発言:

    気長に待ちます~

  5. さんの発言:

    AIで管理してるんでしょうけど
    またしてもTwitter訳のわからない挙動しますね
    何をもってして違反になるのか明示しないのは本当に卑怯な運営ですよね… 本当待つしか無いんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。