Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

6件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    こんばんは!
    アート展お疲れ様でした。
    とても楽しかった。
    アートのお話できるのは、とても嬉しい。
    また、こんな機会がたくさんあるといいな。

    きっとまたアート展でお会いしましょう♪

  2. milktea さんの発言:

    アート展3日間お疲れ様でした!
    推し仲間の皆さんから、盛況だった様子を教えていただきました☆もしまた開催する時があれば、その時は必ず見に行きます!!アート展には行くことができませんでしたが、作品購入できたので、届くのを楽しみに待ちたいと思います😊本当に3日間在廊、そして準備等お疲れ様でした!ゆっくりお身体休めてくださいね😌

  3. じゅにろー さんの発言:

    アート展、3日間お疲れさまでした&ありがとうございました😊
    潤さんの作品に触れることが出来たことはもちろん、お会いして作品やそれ以外のお話しができたことも本当に良い機会を頂きました🥲
    今後についても前向きなお言葉も聞くことが出来ましたので、楽しみに待ちたいと思います🤭
    改めて作品制作から準備、長時間の在廊、本当にお疲れ様でした✨しっかり休まれて下さいね🌈

  4. さんの発言:

    アート展お疲れ様でした
    新作原画四枚どれも衝撃的かつ魅力的な作品でした、潤ちゃんの内面世界を具現化した作品はとにかく情報量が多い、かつアイテムの配置にメッセージ性があり曼荼羅感もあるんですよね…パンフレットも良かったんですがいつかイラストを集めた図録なんかリリースしてくれるとありがたいです、とにかく良いものを見せてもらいましたありがとう😊

  5. ヨシノ さんの発言:

    アート展、3日間の在廊お疲れ様でした。
    素晴らしい作品の数々に、只々圧倒されました。
    またこの様な機会があれば、必ず見に行きたいと思います。

  6. ゆうき さんの発言:

    アート展開催☆おめでとうございます!
    潤ちゃんには大好きな本業は勿論☆絵画やアートなど多才な潤ちゃんの魅力を沢山の方に発信して欲しいな☆って思います。海外の方も笑顔にしてしまう潤ちゃんはやっぱりスゴいや!って思いました。次また開催される事を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。