Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

3件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    こんばんは

    治ってよかった!
    いろんな症状ってあるんですねえ。
    まだお若いですけれど、体調に気をつけておくと、将来にはとてもよいも思います♪

  2. じゅにろー さんの発言:

    原因判明おめでとう❓ございます😅
    謎の体調不良って不安ですし、対処も分からないですし、困りますものね🫠
    慢性化すると厄介な症状でもありますし、どうぞお大事にー🦦

  3. milktea さんの発言:

    ちゃんとした原因が分かって良かったです!原因不明でしんどいと、身体も心も不安になりますよね😫副鼻腔炎は慢性化しやすいみたいなので、体調崩された時は早めの病院受診をして、ご無理されませんように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。