Uncategorized

昔の私へ。

Twitterにあげた写真は17歳の頃。

17歳って今考えれば子供だったな。

…ありがとう。頑張ってくれて。

あの時から働いてなければ..今は無いからね。笑

もしかしたらずっと地元にいたかもだし。

今考えれば、よく私は15歳で上京したなーって思う…。

人生の分岐点…

Twitterでセンシティブになりそうだったから消したやつ。

今現在の私も、相変わらず、様々な帰路に立たされている。

私は今、自分の現状に十分満足はしているけれどいつ何時、変化があるかはわからない。

幸せを感じる事もいつ終わりが来るかなんて誰にもわからないの。

悲しみも同じく、ね。

私の意思どうこうではなく、神のみぞ知る領域。

ただ私に出来ることは「今」を大切にしたい。

変化を恐れては何も出来ないから。

出会い、繋がりを大切にしたい。

親しき人達に、愛を捧ぎたい。

今ある事にどれだけ感謝できてるだろうか?

生きていられる事も。

15歳で上京して、人生を変えようとしてた頃のように、もっと初心を忘れずにいたい。

「行動」こそが、はじめの一歩。

生きてさえいれば、チャンスはある。って。

ね!

頑張ろう。私。

あの頃の私より、ずっと大人だから。

あの頃が小さな芽だとしたら、今は、並大抵の事じゃ、折れない木になってるはずだから。

ね。

大丈夫だよ。きっと。大丈夫。

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

4件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    こんばんは
    15で上京!凄いですね。
    自分が15の時から比べると、ほんと尊敬してしまいます。
    自分でコントロールできないこともあるけど、その分、運命的な出会いがあたりするから、面白いですね。

    今の出会いや巡り合わせには、本当に感謝ですね!

  2. じゅにろー さんの発言:

    こんばんは🌙気になっていた17歳のお写真、こちらであげて頂き、感謝です😇

    15歳で上京されてのお仕事、楽しい事は勿論ですが、つらい、悲しい出来事もあっただろうと思います🥲
    人生は選択の連続…全てを得る事は、まず出来ないようにも思えます😔
    手が届く範囲の大切な人達でさえ、繋ぎ止めておけなかったり、離れてしまったり🫠
    そんな中(どんな中?)でも愛と感謝を言葉にされ、絶えずファンを気にかけて頂いている潤さんは、とても素敵な大人の女性です🤭

    潤さんのお好き❓なディズニーさんも、『現状維持では、後退するばかりである』とおっしゃっています🐭
    間違うことも、後悔することも、勿論嬉しいことも、全ての経験と選択が潤さんの糧となりますように✨そしてそれをなるべく長く、多くの人が応援できますように🥳
    これからの潤さんが進む“今”に、光と祝福がある事を祈っています🙏

  3. ゆうき さんの発言:

    自分が初めて推しさんと出会った第一印象は。。年齢よりもずっと大人な女の子だな、って思いました。
    物凄く性格が逆に良すぎて。。それが心配で何となくファンになり。。イベントに会いに行く様になりました。
    頑張り屋さんな分。。思うように行かない時やっと弱音を吐いてくれた時。。
    悲しくもちょっぴり安心もしました。ファンを頼りにしてくれた事。。少しは役に立てているのかな?って。。
    潤ちゃんは今、満足してる。。のならば
    きっと″今″を応援しているファンは嬉しいだろうし!過去線で応援していたみんなも。。頑張れ☆って心の中で応援していると思います!
    でも。。決して神様だけが運命を決めるのではありません。潤ちゃん自身で切り開かないと!!
    後悔しない生き方をして欲しい☆元気な笑顔で居て欲しい☆あの頃の仲間達と潤ちゃんの幸せを願い見守っていますね!

  4. milktea さんの発言:

    人生を変えようと15歳で上京…グラビア活動を経て、18歳で今の業界に。推しさんの自分を変えたい!と思う気持ちに、ただただ凄いなって。どうしてもこのお仕事をやりたいと思い、ご両親にお話しされたこと。そして、「やりたいこと見つかって良かったね。いっぱい笑って暮らしてくれれば良いから、やりたいこと頑張れ!」と送り出してくださったご両親。この全てにファンである私たちは感謝しています。
    潤さんは「今」に満足されている…との事ですが、もっとやりたい事が見つかった時には貪欲になってくださいね。神のみぞ知る領域もあるとは思いますが、潤さんが選び取る事もきっと出来るはずです!私はずっと潤さんの味方ですし、ずっと応援していますから!大好きな潤さんを応援できるのは、私にとって本当に幸せなことなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。