Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

4件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    生もの、美味しいですよね!
    でも、あるときから食べれなくなってしまい残念。、、
    食べれる時に楽しもう!

  2. グラビティ さんの発言:

    日本各地の美味しそうなお肉✨羨ましい!
    あっ今日いい肉の日ですね!

  3. milktea さんの発言:

    いいニクの日ですね!
    私も熊本で食べた馬刺しが美味しくて感動して、ふるさと納税で毎年のように頼んでます😋

  4. さんの発言:

    名古屋の鳥刺しとはまた乙ですね〜ひつまぶしが来ると思った、後北海道でいただくジンギスカンは最高かと!久しぶりにあの寒さを体感したくなりました😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。