Uncategorized

近況と。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

水川です。

こちらのブログでは新年の挨拶も出来ず、申し訳ありません。(実は何度も更新しようとしていましたがサーバーの調子が悪かったので放置していました。泣 前回の記事はテスト投稿です。)

遅くなりましたが、改めて、今年もよろしくお願いします。

振り返ると、2022年は本当にガラリと変化した一年でした。

1年前の2月の今頃は、無職生活が続いていて、貯金を削って暮らしていましたし、家も別の場所にあり、仕事もプライベートの環境も全く違う物でした。

「私これからどうなるんだろう?」

なんて不安な時期もありました。

でも、ずっと心の中では、大好きだった仕事や、ファンの方の事でいっぱいでした。

「あのままファンの方に何も言えずに立ち去るのは嫌だな。」と思ったので…悩んだ末3月から立ち上がったんですよね。

人間、休まなきゃ次に進めない時期もあると思うんですよ。機が熟すのを待つ時期というか。

心だけは準備して、じっと待つ。

そのタイミングが来た時…不安ながらも行動しました。

その結果、2023年現在、仕事に就くことができ、こうやってブログを書いています。

縁に恵まれ、こうやって2022年も年を越し、2023年を迎えられた事、本当に感謝しております。

まだまだ今年も始まったばかり。

これからの未来は、どうなるかわかりませんが、一つ言えるのは、

どんな事があっても大抵の事はきっと乗り越えられるって事です。

例えば、私も、いつまで業界にいられるかはわかりませんし…(私の意思とは別で起こる事もあるでしょう。)

始まりがあれば、いつか必ず終わる時が来ます。私はデビューした頃からもずっとそう思いながらやってきました。

だからこそ、「今」を大切にしたいのです。

時代の流れか、AV女優になるハードルは、私が10代の頃よりずっと大変な物になっていると思います。そして、続けられるのももっと大変だと、、

そんな中、私にチャンスをくださって..本当に嬉しかったんです。

だから今年の撮影も、1つ、1つ、その気持ちで、向き合おうと思います。

そして、イベントでも。SNSでも。

「今」を大切にしたいんです。

出会いや縁に、感謝しています。

Mizukawa

みなさまぜひみてください!

おすすめ

6件のコメント

  1. まあくん さんの発言:

    こんばんは。
    大変な時期を乗り越えたんですね。凄い。そして自分の仕事を、ファンや周りの人のことを考えて大切に考えているの、立派だなあ。

  2. じゅにろー さんの発言:

    改めまして今年もよろしくお願いします✨
    前世のご活躍も存じ上げつつ、潤さんとなられてからお会い出来た身としては、ご決断に感謝しかありません🥲
    困難や試練をプラスに捉えるのは難しいですが、それがあってこその今であり、あったからこそ新たな出会いやお仕事にも巡り会えた事と思います🦦
    末永くご活躍される事が何よりの望みですが、応援出来る今を大切に、これからもよろしくお願い致します🌈

  3. milktea さんの発言:

    改めまして、2023年もよろしくお願いいたします。2022年に“水川潤”さんに出会えたこと、応援できるようになったこと、本当に感謝しております。潤さんのツイートで何度も励まされ、「今」があります。
    「どんな事があっても大抵の事はきっと乗り越えられる」この言葉…今の私に凄く響きます。乗り越えるためには沢山の試練がありますが、私も「今」生きていることに感謝しながら頑張っていこうと思います。

  4. グラビティ さんの発言:

    改めまして今年もよろしくお願いします!
    不安を抱え、悩んだ末に立ち上がってくれた事、本当にありがとうございます。
    そして潤さんの今を大切にという想いが多くの人の今を幸せにしています。

  5. シベレマン さんの発言:

    水川潤さんが一人の女性として自立して生きていくための試練に立ち向かわれている状況がよくわかりました。前に確たるものが見えない中で回りの人に感謝して、仕事に真摯に向き合っておられる様子、きっと新しい何かを掴まれると思います。フアンの一人として応援を続けさせていただきます。

  6. ゆうき さんの発言:

    潤ちゃんが。。ファンのみんなの事を思ってくれていた事☆本当に嬉しかったです😢
    自分が出来る応援は微力だけど。。潤ちゃんが戻って来て良かった✨そう思って貰える様に!潤ちゃんの人生が幸せに満たされる様に!精一杯応援します‼️
    応援出来る″今″がとっても幸せです☆
    みんなと一緒にずっと応援しています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。